人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧弱!貧弱ゥ!

久しぶりに書く気になったので
昨日と今日のメモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はとなりまちの友達の家に行って
友達がいろいろやってる横でずっとジョジョを読んでました
小学生の放課後みたい

ジョジョ やべえー
ふるえるぞ ハート!
もえつきるほど ヒート!
だせえー(悶絶)

いろいろ超越しすぎててコメントのしようがないです
もう これには何も勝てないね…
1部を読み終えたので今後が楽しみです
1ヶ月くらい友達の家に通いつめたら読破できるだろうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで通ってた美容院が姉歯のアレだったので
今日は新しい美容院に行ってきました

なんかエアロスミスのメンバーみたいな人が担当で
「かっこよくしてあげるよ」って自信満々で言われて
かなり不安をおぼえたんですが
結果的にはまあふつうに仕上がりました(と思う)
でもヘビメタぽい髪型に見えなくもない
by bo-xuong | 2006-02-24 21:55
<< 逃避行 It's all ov... >>